誰に投票する?

アクセスカウンタ

zoom RSS 素人ブログのあり方 birds-eyeさんへ

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

私は誤りを認める姿勢をきちんと持っているだろうか、と思います。

<白鳥一声>
素人ブログのあり方
http://8910-1000.at.webry.info/200802/article_15.html


birds-eyeさんへ。
もし、私の姿勢が曲がっていると少しでも感じることがあったら、どうか遠慮なく指摘してください。気が向いたときだけでも結構ですから。


…違うな。


どっからでも、かかってこいっ > birds-eyeさん

フフン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素人ブログのあり方
言わずに黙るより、 言って改める ...続きを見る
白鳥一声
2008/02/19 22:14
「山口二区衆議院補選」と「後期高齢者医療制度」から、政府自公与党が国民のためではなくて政府自公与党自...
「後期高齢者医療制度」、お政府様による別名称「長寿医療制度」が全国に怒りを広げています。この制度の目的をより的確に表現した「長寿&... ...続きを見る
村野瀬玲奈の秘書課広報室
2008/04/19 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンカ売られた〜!?

ちなみに、僕は幼少より売られたケンカは買う男です。

マジメな話、「謝罪・訂正」がきちんとしているかどうかって、ブログを評価するバロメーターとしてけっこう使えますよね。
こちらのブログでも何度か見かけていますよ。

うちのブログでも、カッコウだけでも猿まねすればカラスが鵜の振りをするくらいはできるかなと思って、がんばっています。
birds-eye
2008/02/19 23:27
喧嘩じょーとーっ。

真面目な話、まともにけんか出来るぐらいになりたいです。
アイスゆず
2008/02/20 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
素人ブログのあり方 birds-eyeさんへ 誰に投票する?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる