アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
B型肝炎の場合、インターフェロン治療への医療費助成だけでは不十分 A
特に、答弁の三十についてが驚きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/26 06:51
B型肝炎の場合、インターフェロン治療への医療費助成だけでは不十分 @
いつもお世話になっているいくつかのブログでも読ませて頂きましたが、今日、朝日新聞にも記事がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/24 23:21
福島大野病院事件2.18キャンペーン(*訂正あります)
我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

2008/02/18 00:14
対立から対話へ ADR(裁判外紛争処理)について
難しそうなことだと思う。 でも、医療の崩壊を望む人はいないはずだし、「自分の子供が、どんなふうに死んだのか知りたい」という遺族の気持ちを、「死を受け入れて」と言って押さえ続けることが良いことだと思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/17 23:58
新聞知ってた!薬害肝炎リスト放置 
「418人に告知するよう指摘しなかったマスコミの責任〜」…えーーっ! 知ってたの?知ってたのに、黙ってたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 23:36

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

誰に投票する? ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる