誰に投票する?

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人は今…。

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯の神経の治療は、すごく手間と時間がかかるし、豊かな経験と技術が必要なのに、ほとんどお金にならないから嫌われるそうだ。

必要な治療なのに、報酬が十分でないこともあるし、逆に、必ずしも必要じゃない部分でお金がかかってしまっていることがあると思う。どんなことに対して、いくらのお金がかかるのが妥当なのか、こちらの議論を期待していました。

<白鳥一声>
http://8910-1000.at.webry.info/200802/article_9.html

医学部って、どうしてあんなにお金がかかるんだろう。
すさまじいお金と時間をかけて医師になって、全然もうからなかったら、そりゃ困ると思う。
医学部って、どうしてあんなにお金がかかるんだろう。
必要な部分もあるし、必ずしも必要でない部分もあるかもしれない。
birds-eyeさんはよく分かると思う。

でも今はきっと、勉強することが多すぎて、時間がいくらあっても足りない状態だ。
birds-eyeさんは必ず、信頼できる、コミュニケーションの上手い、腕のいいお医者さんになる!
患者の微妙な心の動きを感じることが出来る、しっかりしたお医者さんになれる人だと思う。
将来、birds-eyeさんに出会う患者さんは幸せだ。
こんな人がお医者さんを目指していると知ると、みんなうれしいと思う。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あの人は今…。 誰に投票する?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる