誰に投票する?

アクセスカウンタ

zoom RSS 有難くて、申し訳なくて、恥ずかしいです

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年10月に、新聞記事で「薬害C型肝炎訴訟」を知ってから、関係のある色々な事を少しずつ勉強しています。

今は、それぞれの地方の肝炎対策がどのようなものなのか知って、国の一般対策はどのようなものが良いのか考えたいと思っています。

ここは、ほとんどの記事の参照数がひとケタの、訪れる方の少ないブログですが、最近、3人の患者さんがコメントを下さいます。そして、色んなことを教えて下さいます。

これまで私が書いてきた記事やコメントの中に、おかしな部分が色々あったかも知れません。それを黙って見て下さったのだと思うと、とても有難く、とても申し訳なく、恥ずかしく思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有難くて、申し訳なくて、恥ずかしいです 誰に投票する?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる