誰に投票する?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大豪寺様からのコメントについて

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大豪寺様からコメントを頂きました。
 m(_ _)m
有難うございます。

大豪寺様
アイスゆずさん、こんにちは。差し出がましいようですが、あまり全体的な状況が分からない段階で決めつけたようなブログは書かない方がよろしいかと思います。もう少し色んな方面から情報を固めないとその真実は分かりません。他の方に迷惑をかけることになるやもしれません。今回の薬害訴訟が良い例です。必ずしも原告団は真実は言わないし、自分たちに都合の悪いことは決して言わないでしょう?一応、公に訴えるのであればもう少し慎重かつ冷静な姿勢が欲しいかもしれません。失礼しました。


>さしでがましい

とんでもございません。

ここは、ほとんどの記事の参照数がひとケタ(一人が何度も見た場合は人数はもっと少ないことになります。)のへんぴなブログです。
なので、正直、どなたのご迷惑になるのだろうか、と思いますが、わざわざ来て下さって、おっしゃって下さったのだから、これからも注意して頑張ろうと思います。

たぶん、大豪寺様のお気に召さないということが一番のご迷惑でした。
申し訳ございません。
 m(_ _)m

私は、ブログに来たコメントを読まないでいることは出来ませんが、読者は、ブログを読まないことができます。
出来れば私のブログを避けて頂きたいと思います。

失礼しました。
 m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
立派です。頑張ってください。
私も見習いたいと思います。
兎猫
2008/04/23 01:28
こんばんは。(^▽^)
>立派です。
何が何だか分かりませんが、とにかく有難うございます。
兎猫さんは、アッパレ!!
兎猫さま
2008/05/03 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大豪寺様からのコメントについて 誰に投票する?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる