誰に投票する?

アクセスカウンタ

zoom RSS さまざまな記事

<<   作成日時 : 2008/02/15 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>それでも、一つの新聞社には複数の記者がおり、それぞれの立場と考えを持っていると思います。僕は、全体としての新聞社の評価とは別に個別の記事を評価することは、読者の立場からよりよい報道を求める上で有益だと考えます。

<白鳥一声>
「ときには良い医療報道もあります 」
http://8910-1000.at.webry.info/200802/article_12.html

上のような記事を読める私は、幸せです。
産経の記事を読み、下のお医者さまの記事を読ませて頂き、そして上の記事を読ませてもらえることは、私は幸せだと思います。
  m(_ _)m
ありがとうございます。 
私も良い記事を書きたいです。少しでも良い記事を書くことがご恩返しだと思います。

<東京日和@元勤務医の日々>
「こんな連載を書く産経新聞に資格はない!」
http://skyteam.iza.ne.jp/blog/entry/472019
(先生、いつも勉強させて頂いております。 m(_ _)m)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さまざまな記事 誰に投票する?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる