誰に投票する?

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバレンタイン

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

シャイで内気な私にピッタリです。


<勝手に解説 勝手に解決>
http://blog.goo.ne.jp/xxxxstray-sheepxxxx/e/47e8cb5f9120e2fe13868a38cfc81ca4


全てのブログの管理人さまに、エアー定型チョコを贈ります。

届けっ、この愛っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いまさらこんなところにレスをつけてみます(笑)
こんな自分の無精さが(以下略)

勝手に解決さんの記事は、当日笑いながら読ませていただきました。
そして今日改めてコメント欄を読んで、吹きました(笑)
ええええぇぇぇぇ.....

週刊モーニング連載の4コマ漫画「OL進化論」、
 @はじめは「義理チョコ」だったのが、
 Aそのうち「本命チョコ」になり、
 B結婚した今は
 C…………「義務チョコ」になった
という噺をふと思い出したりしました。
birds-eye
2008/02/19 23:41
バレンタインには、なぜか女性が内気だと思い込んでいる男性が多いんですよね、ぎゃははは。
と、笑ってやろうと思っていましたが、ホワイトデーに3倍にして笑い返されそうなので、やめました。
アイスゆず
2008/02/20 20:58
本命も義理チョコも何も、バレンタインに女性からチョコレートなんて、この10年、もらったことがありません。義理チョコでもいいから、たまにはひとつぐらいはチョコレートをもらってみたいものだとまじで思います。義理チョコでももらえる人が羨ましいです・・
kusukusu
2008/02/21 21:52
あら?そんなはずないんですけど。
kusukusuさんには、真っ先にエアー定型チョコをお送りしました。
何か殺気のような嫌な感じがして、スッとよけたんじゃないですか?
それがエアー定型でした。
アイスゆず
2008/02/23 22:56
>アイスゆずさん
> ぎゃははは。
 あはははは… ってもう遅くありません?
 誰にだって夢を見る権利はあるのですから、純粋な男性諸氏のはかない希望を粉砕するのは、よしてあげてください(笑)
> エアー定型チョコ
 もしかするとカロリー量で計算されているのかもしれません。

>kusukusuさん
 志はもちょっと高く持ちましょうよ(笑) そんなことをいったら僕だって(以下自粛)
 思うんですけど、「職場で配られてた義理チョコもらったのが全部」って状況だったら、何ももらえない方がまだ潔くありません?
 昨今は「逆チョコ」なるものがはやっているそうです。ここはひとつご自分から動いて状況を変えるのはいかがでしょうか?
 まあ、僕はごめんですけどね(おいおい)
birds-eye
2008/02/24 00:04
>何ももらえない方が
なにィ?義理だってお金かかるのに

>まあ、僕はごめんですけどね(おいおい)
やっぱりそういう人ですよネ、birds-eyeさんて。フフン
アイスゆず
2008/02/25 00:23
> なにィ?義理だってお金かかるのに
 え、でも3倍返しでしょ? ( ̄ー ̄)

> やっぱりそういう人ですよネ
 当たっているから何も言えんのですが、自分のどの言動がアイスゆずさんにそのような印象を抱かせるに至ったか、いくら悩んでも思い当たる節がないのです…
birds-eye
2008/03/02 19:41
ところで、ここに書き込んだからには、ホワイトデーの記事を期待していますよ。3倍ですよ。(笑)
アイスゆず
2008/03/02 21:27
コレハモシカシテ、バケツヲホッテシマイマシタカ?
(激しく混乱中)

 まあ、あまり期待せんでください。
 フフフ…
birds-eye
2008/03/04 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバレンタイン 誰に投票する?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる